お局OLの日記

OLを始めて早1〇年が経ちました。そんな私の日々の出来事を綴りたいとおもいます。

背中にぶつぶつが、、、

おはようございます、お局です。

今日は雨ですね。私は有給をいただいているのでお休みです。

最近背中ににきびがひどくて、まあ、顔にも多少はあるんですがそれで皮膚科へ行ってきます。

比較的夏になるとこの背中ニキビが酷くなるんですが、今年は炎症が酷いので気になるんです。いろいろと調べたんですが、病院へ行くのが一番いいかなと思いまして、、、

でも、そのいろいろと調べている時に<<背中ニキビ ウェデングドレス>>というのを見つけて、やっぱりウェディングドレスを着るときには背中ニキビはないほうかいいよな~ということを思いました。

 

まだまだ、予定はないですが電撃ってこともありますし(笑)

そなえあれば憂いなしということで、今年からしっかりと生活習慣も改善しながら治して生きたいと思っています。

素敵なウェディングドレスを着ることを夢見て♪

といいながら、今日は友人とパンケーキを食べに行く予定です(^^)

クリームたっぷりの!濃厚なやつです。テレビで見て言ってみたかったお店にやっと行けることになりました。

とっても楽しみ。

今日まではよしということで、明日からは脂質を抑えていこうと思います。

食べ収めってことで、たっぷりたべてこようと思います。

ではでは。