お局OLの日記

OLを始めて早1〇年が経ちました。そんな私の日々の出来事を綴りたいとおもいます。

ゴルフの対策

おはようございます、お局です。

数年前から会社の上司たちに誘われて、ゴルフを始めました(^^)

ゴルフといっても、最近はぜんぜん練習もしてないですし、上達しないんですよね。

去年1回だけ100を切ることがあって、私いけるかも、、、と思ったのですが、その後はスコアップするどころか、下降線をたどっています。

でも、最近嬉しいのは女性でゴルフを始め出す人が多くて、仲間が増えてそれでお友達になったりすることもあるので、そういう出会いはいいですよね。

ヘタクソでもモチベーションがあがります。

最近そんなゴルフ女子の中で話題なのが、日焼け止めです→<<ゴルフ 日焼対策>>

最近は飲むタイプとかいろいろありますけど、やっぱりまだまだぬるタイプが主流ですね。

女子プロゴルファーにも人気のアネッサはやっぱりまわりでも人気です。

ですが、最近私がおしているのは、ムヒみたいに塗れるタイプの日焼け止めです。

最近暑くなってきたので、これを塗ってひんやり効果と日焼け止め効果が両方あるので便利ですし、これもってくと、みんなの人気者になれます(笑)

まあ、たかられるってやつですけどね、、、

もし、ゴルフをしているかたがいれば、使ってみてください(^^)