お局OLの日記

OLを始めて早1〇年が経ちました。そんな私の日々の出来事を綴りたいとおもいます。

オンナのたしなみ

おはようございます、お局です。

今年の夏こそしたいこと!それは脱毛です。←つまらなくてすみません、、、(^^;)

まあ、それでつるつるになったら水着着れるどこかへ旅行とかも行きたいですね♪

ずっとずっと脱毛したかったんですが、なかなかタイミングとかお金とかのことで悩みながらも自己処理に頼ってしまっていましたが、先日何件か体験に行ってきました→脱毛 浜松市

私の地域で大手の脱毛サロンは限られているのでそれほど迷うことなく、体験に行った雰囲気でTBCへ行くことにしました。

お店の雰囲気が高級感があるのと接客も良かったですし、効果がありそうだと思ったからです。

やはり、永久脱毛がいいなと思うので少し痛いようなんですが頑張りたいと思います。

全身をしてしまいたいと思っているので結構時間もかかってしまいそうですが、これでつるすべになれば、薄着の時も気にならないし、もし彼氏ができても気にすることがないかと思うとストレスフリーですよね。

今年の夏は逆に日に当たらないように気をつけなくちゃですが、来年あたりは南の国の海リゾートへ行きたいな~♪

あ、新婚旅行で、、、なんてのが最高です(笑)

朝から妄想前回ですが、、、楽しく脱毛したいと思います!!

では、今日もがんばりましょう(^^)