お局OLの日記

OLを始めて早1〇年が経ちました。そんな私の日々の出来事を綴りたいとおもいます。

社内恋愛事情

こんばんは、今日は二回目の投稿です。

ヒマかっ!って感じですね(笑)

朝の記事でちょっと気になる人の話を書いたんですが、、、

それでうちの会社の社内恋愛事情についてちょっと書いてみたいと思います。

うちの会社は社内恋愛がかなりさかん!?多いです。

一応世の中でも名の知られている優良企業なのもあって女子はこの会社のヒトと結婚できたら嬉しいと思っています。

派遣さんなんかもそれ目当てできたって言う子も結構いたりします。

男性もジェントルマンが多いしやっぱり出来る男ってかっこいいですよね。

それで告白しますと、私も以前は社内恋愛していました!わお!

なんですが、つきあって半年くらいして彼が転勤になってしまったんです(涙)

ついていきたかったけど、まだ半年の付き合いだし彼はついてきてとか結婚しようとかいうことは言ってくれなくて、、、結局その後半年くらい遠距離恋愛してたんですけどわかれてしまいました。

支店は違うといっても同じ社内なので色々な情報は入ってきますよね。

去年、その彼が社内の若い子と結婚したという報告を聞きました。

それで、ずっと捨てられなくて持っていたその元彼にもらった指輪を売ることにしました。若い女と結婚だなんんてなんかむかつくから売ってやる!って感じです。はい、どうぞ軽蔑してください。←なんかコワイですね、私(^^;)

でもそのおかげか、スッキリしてもうその元彼のことは気にならなくなりましたね。

早く次によい人みつけて私も幸せになろうと思います。